下町もろもろ

健康のためにしてること、ありますか? (1)

2017/05/15

健康のためにしてること、ありますか?

このお題、考えてみたところ大ありでした。

これなんですけど。

 酵素が入った大麦若葉だそうです。

毎日会社でスタッフが気を使って出してくれる、海外製の青汁のようなものです。

夜、お酒を飲む習慣があるので、ガンマー・GTPの数値が高かったんですね。

コップ半分のこのジュースのおかげかな??

数値がかなり抑えられているような気持がしています。

きっと効いているんではと

思えるふしがあります。

 

このお題が出て、「健康にいいこと、やっているんだなー」と気が付てしまいました。

(良)

参考までに これだったそうです。