石垣順子デザイン室

ゴールデンウィーク、ご予定は?

2017/05/01

ゴールデンウィーク、ご予定は?
JUGEMテーマ:東京人の東京観光

 

よくぞ聞いてくれました。

石垣デザイン室はこの季節、秋の作品のための原案作りに取り組まなければならないのです。

ゆえに、ゴールデンウイークのご予定は、「カレンダー通り働かせていただきます」です。

 

そこで、お昼休みに抜け出して、

GWのお楽しみ、デパートの北海道フェアにいって参りました。

迷いに迷ってこちらのデザートをお土産に。ほんとうに旅行に行ったようなワクワクドキドキで選びました。

ケーキ好きの私にぴったり、なんと、十勝・濃厚焼きプリンが買ってほしいと私に語りかけてきたのです。

要冷凍と書いてあります。ここが重要とピンときました。案の定、写真のようにきれいに切るためには中のクリームが固いうちに切らなければなりません。すると1~2分立つと程よい固さに、すぐに中はトロトロ状態、焼き部分のカラメルは薄くパリパリです。

濃厚で上品な甘さは女性陣に大好評。なっとく。(お土産だからうれしいですよね)

 

ささやかなGWの喜びでした。

皆さん、楽しいゴールデンウイークをお楽しみください。。。

(スタッフ)

http://jewelry.yosiyosi.co.jp/brand