ショップだより

輝き続けるプラチナの価値(4)

2017/04/27

JUGEMテーマ:ジュエリー

 

洗練されたデザインが続きます。

プラチナジュエリーの魅力は100年ほど前にパリの高級ジュエラーが紹介したのが始まりです。

 

下の2点:リングとペンダント

繊細な模様をデザインするのに優れた特性。それがプラチナジュエリーです。

レースの模様は、エレガントで、女性らしく、大きくて優しい空間を演出してくれます。

空間を作る細かな模様の仕上がり、すき間の輝きがとても美しいと思います。

下の2点:リングとペンダント

ウエーブラインは、現代的な躍動感があり爽やかな日常使いにぴったりです。

ダイヤモンドのラインとプラチナのラインそれぞれに動きがあり、がすがすがしくも感じますね。

優しいラインには強弱があり、仕上げの良さが白い輝きを立体的に感じさせてくれます。

下:さりげなく「嬉しいプラチナネックレス」のご紹介です。

傷がつき、輝きがくすんで仕舞いがちな首元のオシャレを解決してくれるのも「プレミアム・ハード・プラチナ」の喜びです。

強さもありますから、ご紹介したペンダントやお手元のペンダントを通してお使いいただくのにぴったりです。

美しさがうれしいプレミアム・ハード・プラチナ。

希少金属の価値生かして、さらに美しさもお届けできるブランドとしてご紹介していきたいと願っております。

(笹)

http://jewelry.yosiyosi.co.jp/