プラス・アスター

プラス・アスター 特別なシルバー登場(4)

2017/12/05

JUGEMテーマ:ジュエリー

輝きと貴金属としてのシルバージュエリーにこだわってきたのが、

10年以上にわたって愛され続けている+Asterジュエリーシリーズです。

価格の魅力だけではなく、その白さ、反射力による「光と影の造形美」は他の貴金属を勝る魅力が有ります。

 

プラスアスターは毎年12月、その年の最も特別な作品をお届けしています。

今年は「リアル on リアル」の実現です。

 

ビックリマーク センターストーンはダイヤモンドそのもの  輝きが リアル

中石はエクセレントを「更に磨き上げてポリッシュ・エクセレント」の美しい輝きを目指すことが出来ました。

 

ビックリマーク 意志を支える地金はプラチナを思わせる 風合いが リアル

シルバーは通常は銅を加えるところ、「白金族のレアメタル」を加えた地金を実現し、この加工技術を持つ日本のただ一つの工房で仕上げました。その結果、プラチナの色だけではなく、「風合いと高級感」も実現出来ました。

 

充実したプラスアスターのデザインの数々。繊細な仕上がり。

使えば使うほど、その未来の美しさに価値を見いだせることでしょう。

高品質ダイヤモンドの本物感と高級プラチナの本物感の実現は増々使いやすく、日々大活躍間違いなしです。

 

(良)