石垣順子デザイン室

シャンパン・ダイヤモンドのスペシャル感

2017/10/10

JUGEMテーマ:ジュエリー

多くのダイヤモンドが集まると、大きな美しさが実現できます。

そんな魅力が今回の私のデザインテーマです。

世界の大きなダイヤモンドホルダーのご協力で、高品質な輝きを特別価格でお届けする準備が出来ました。

10月11日の放送のために、皆様に魅力をご紹介する個人リハーサル中です。(笑)

シャンパンダイヤモンドの「魅力は大人のための煌めき」ではないでしょうか。

その煌めきはまた、1石1石に繊細なファイヤー(炎のキラメキ)を込めたロマンチックな美しさ。

ダイヤモンドの数が多ければ多いほど魅力が出てくるようなデザインもあります。

約100石ものダイヤモンドを、日本ならではの技術、透明サファイヤ(結晶)に閉じ込めた特別デザインも登場します。

沢山の裸石(ダイヤモンド)を目の前にした時の美しさの体験を、是非お届けしたいとの思いから生まれたジュエリーです。

 

また、一つ一つに繊細な細工を施して完成しているのも、石垣順子のシャンパン・ダイヤモンド・ジュエリーの特徴になっています。

 

 

デザイナー(順)

放送を楽しんでいただければ幸いです。