ジュ・ステラ

Moon 月のお話です。

2017/06/14

JUGEMテーマ:ジュエリー

スタッフの女の子が教えてくれました。

ストロベリームーンはアメリカの6月9日の満月のことだとか。

しかも、2人で見れば恋をかなえる月なんだそうですね。

(早く知っていれば良かった。 ラッキー 笑)

 

その月の写真を見ると、私のこだわりの宝石「ロードクロサイト」の丸さと色がぴったりであることに気が付きました。

この石言葉も「新しい愛 ロマンの到来をもたらす」で恋関連です。

http://yosiyosi.shop/?pid=117758194

 

私の月へのこだわりの作品では10年以上人気が続いているルチルクオーツがあります。

作品名ルーナ(フランス語)は「金色の月」。

色と輝きと透明感にこだわった品質の良いルチルクオーツが主役です。

http://yosiyosi.shop/?pid=117707438

素敵な月のイメージがあると思っています。

 

様々なそのほかのルチルクオーツの作品は、美しさもさることながら、

「金運、富、名声を得る」宝石とも言われて、現実的なのもうれしいですね。 ムニョムニョ

ポッ デザイナー(順)

http://yosiyosi.shop/?mode=grp&gid=1594843